<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年明けのまだ寒い日にその撮影は行われました。

そうです!!そうなんです!!!

今日はともさんのまちにまった前撮りの日だったのです。

まずは和装松之森神社にいったのです。

c0221006_12204250.jpgともさん>>初めは白無垢なんて似合わない!!と思っていたんですが、母のたっての希望だったので着てみたらなんと、まぁ!!自分でもびっくり!!ななさんとかよさんのおかげで私らしい白無垢姿に大変身しちゃいました。
なな&かよ>>洋髪でしようと思ったのですが新日本髪をためしにしてみたら、すっごくにあってました。薄いピンクの大きめのボタンの花をアクセントにかわいらしく仕上げました。メイクは通常和装はオレンジ系のピンクを使うことが多いのですが今回はブルー系のピンクのメイクでともさんらしいメイクにしました(写真じゃ分かりづらいですが)


c0221006_12232879.jpg色内掛けはこゆいピンクのかわいらしいデザインでした。

メイクはさらにピンクを幅広くのせて、アクセントに濃ゆめのピンクっぽい赤をのせました。チークもピンクとさらにポイントで加えることでキュートに変身!!着物のピンクと反映してすっごくいい感じです。
アクセントにshu uemura黒のスワロが4つついているハーフタイプの付けまつげをつけました。
下を向いたときの表情にすっごくかわいいのです☆

c0221006_138230.jpg
ヘアーは前髪がぱっつんで、サイドの髪の毛はふわふわにしてるのと、ピンクの濃淡をきかせた花を鞠みたいにして飾りました。あんみつ姫みたいなかわいさです☆

白無垢・色打掛はこんなときにしかきれないのですっごくお勧めです。
似合わないって勘違いする方が多いですが、着物は袖を通すまで分からないもので、ピンクや黄色でもいろんな色合いや柄でまったく雰囲気が決まるので、ぜひ試してほしいです016.gif


続いて、グラバー園で撮影です012.gif
c0221006_15321750.jpg衣装は今回スエヒロさんです。スエヒロさんは、とにかく品揃えが豊富で、しかも、ヘッドドレスがかわいいのです!!とっても親切な担当の方だったので、ウェディングドレスに気になる飾りを全部つけてくれました。

ブーケは小川家に代々伝わるブーケをアレンジしてもらいました。これも、ななさんのとき同様にクレアートの西さんが無理難題をきいて作ってくださいました066.gif


c0221006_1545290.jpg最後にカクテルドレスです。

こんな感じで、たくさん写真をとって、二人らしい表情やシチュエーションを前撮りで納めていくのです。私たちは結婚される方が幸せそうな、お二人らしくあるためのヘアメイクを心がけております。


ブライダル会社クレアートとの提携でどこの式場もOKです。理想の結婚式ができます☆詳しくは、お気軽にご相談くださいね☆
[PR]
by onn2005 | 2010-01-17 23:16 | 成人・卒業式 ブライダル
皆様に紹介しておきます!!この長崎にスペシャルな人がいるんです066.gif


美容師でもないのに、美に情熱を注いでいる人


見た目はサラリーマン!中身は情報の宝箱・・・ドラえもんのポケットなみです(ワラ


体格のいい立派な大人ですが、子供のように探究心のかたまり。



ウィンの立ち上げから、オーナーの立山がすっごくお世話になったお方です。

このお方なしでは、美容業界をかたれません。。。。



その名も。。。。。平松サン





平松サンは、いつも私たちに美容の楽しさと、奥深さを届けてくれます。


これからは、平松サンや、外部セミナーにいった情報をアップしていきますので、皆様にもなにかヒントになればいいなぁ~~~と思っています。
[PR]
by onn2005 | 2010-01-05 13:26 | スキルアップ