人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアメイクウィンが諫早の人々を美しくなってもらうための幸せ活動


by onn2005

スタッフのキャッチフレーズを考えてみました☆

では・・・・まずはウィン最年長(ワラ 最年長でありながら一番みんなにお世話様になってますが012.gif

たてやま ななです☆
あなたを毎日ハッピーに☆豊富な技術と知識で、今一番素敵なあなたを届けます
スタッフのキャッチフレーズを考えてみました☆_c0221006_13143598.jpg
私から☆私のデーターは無限大!フル活用で輝くあなたをプロデュース

続いて・・・・ウィン暦5年の天然でありながら御局組(こんなことかいたら怒られちゃうかも☆)影のムードメーカー

ながと かよこです☆
あなたがいてカヨがいる☆丁寧でしっかりとした技術であなたのスマイルが一番のご褒美♡
スタッフのキャッチフレーズを考えてみました☆_c0221006_15303591.jpg
私から☆あなたの笑顔が私の元気!丁寧な技術で熱い気持ちをお届けします☆

そして・・・幸せ絶好調のただいま妊娠中のちりこ似のアイツです☆

はぎもと ともこです☆
さわやかファニースマイルトモコ♪はじける技術でスッキリ爽快くせになる♬

スタッフのキャッチフレーズを考えてみました☆_c0221006_15402224.jpg
私から☆笑顔と情熱で、毎日キレイなあなたにします☆

きました!・・・・ウィンのムードメーカー!!たまに鼻息がどこからともなく感じるときはこの人が気合が入りすぎてるときです(ワラ

わしず みおです☆
気合№1のハートで接客!!パワフルみおで明日から元気に☆
スタッフのキャッチフレーズを考えてみました☆_c0221006_1547045.jpg
私から☆ハートで接客!究極の癒しのゴッドハンド!!


キャッチフレーズ・・・今まで自分につけたことなかったのですが、今回みんなで付け合いをしました。

家族よりも多くの時間を共有している仲間だからつけれるのかなと感動しました。

今回は自分自身につけたキャッチフレーズ(日ごろから仕事に対するモットーを言葉にしました。)
・・・と、スタッフがつけてくれたキャッチフレーズの2種類をのせます。

これをみて、スタッフの意外な一面を感じたり、この人ってこんな感じなんだ♪とか、そうそう!こんなひとだよね~☆なんて思ってもらえたらうれしいです。

11月から はやしだ かなみ が参戦いたします。かなりウィンのいい武器になりそうです☆  おたのしみに☆
by onn2005 | 2010-10-06 15:52 | スタッフ