人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアメイクウィンが諫早の人々を美しくなってもらうための幸せ活動


by onn2005

クリスマスツリー

今年もやってきました!

街中きれいなイルミネーションでみんなをワクワクさせてくれるクリスマスシーズン☆彡

キラキラに包まれたお家めぐりをするのがとてもたのしみですヽ(^o^)丿

・・そして安上がり・・・手ごろなデートコースです

クリスマスツリー_c0221006_1421936.jpg



ウィンにもかわいいツリーが登場しました072.gif


みんなで飾り付けをしてるとまだうぶだったあのころのクリスマスをおもいだしたのか・・・

ニヤニヤしてる人もいれば、(・・・・Mさん)

「今年は私をダーリンにプレゼントしよっかな~ウフッ(・・・Nさん)016.gif

・・・とみんな大笑いしながらOnn’s ツリー完成☆☆

12月はドキドキワクワクの月ですね☆

2011年を素敵に迎えられるように・・年内のご来店をお待ちしていますね006.gif

のりに乗ってるウィンでした☆
by onn2005 | 2010-12-06 11:08 | 最新情報