人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアメイクウィンが諫早の人々を美しくなってもらうための幸せ活動


by onn2005

待望のニューフェイスついに仲間入り☆彡

11月から新しいスタッフが入りました003.gif
016.gif林田佳奈美016.gifです053.gif
かなさんと呼んでくださいね053.gif
待望のニューフェイスついに仲間入り☆彡_c0221006_12543141.jpg
かなさんからのコメント053.gif
三人の子のママで、八年のブランクを経て美容業界に戻ってきました!!
シャンプー、カラー塗布などのアシスタントの仕事からですが、毎日笑顔でがんばりマス066.gif
003.gif
高来町に住んでますので、お会いしたことがある方、見たことある!!っていう方は声をかけてくださいね
012.gifよろしくお願いします071.gif

かなさんは、お店の常連さんのSさんからの紹介で出逢いしました016.gif
今年30歳のママですが、どうしてもスタイリストになりたい!!自分の夢をかなえたい!!というあつい気持ちを胸に仲間入りしました017.gif私たちも初心の気持ちを思い出させてもらいました!!


可愛いママ美容師さんが増えました
053.gif皆さん、暖かく迎えてあげてくださいね029.gif



ちなみにシャンプーされてるのは奈々さんのお兄さんです(ワラ
by onn2005 | 2010-11-01 11:15 | スタッフ