人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアメイクウィンが諫早の人々を美しくなってもらうための幸せ活動


by onn2005

前撮り 立山家・山崎家

今日は待ちに待ったブライダルの前撮りでした016.gif
前撮り 立山家・山崎家_c0221006_18451933.jpgこんにちわ☆私、フレブルのチョコです☆今日は私も張り切っています!!ハーハー(息  
今日は夏真っ盛りであついです(泣

前撮り 立山家・山崎家_c0221006_18475928.jpgはじめは念願の諏訪神社から☆憧れの白無垢を着ました(キラーン
思い切って普段は口紅つけない私ですが、真っ赤な口紅をつけました(汗
白無垢の真っ白な中に真っ赤の口紅がきりっと気が引きしまる感じでわれながら気に入っています。っていうが画像ではわかんないですね(汗
こだわりのファンジニ登場~~☆ウィンのやさしい何でも願いをかなえてくれる凄腕スタッフたちに無理を言って完成させました
前撮り 立山家・山崎家_c0221006_18495029.jpgこれは手作りのづらです(笑 かんざしもラインストーンをたっぷりつけたり、かなり豪華な仕上がりになりました。皆さん、和装はいいですよ☆こんな姿はもう二度とできませんからね☆


続いて長崎県美術館にウェディングドレスで登場です!!

前撮り 立山家・山崎家_c0221006_18583953.jpgじゃじゃ~ん!!写真じゃかわいさが半分しかつたわらないけど、私かわいいでしょ☆しかしあついです!
前撮り 立山家・山崎家_c0221006_1902254.jpgなんとほほえましい姿でしょう(笑 恋人から夫婦に代わるのに残しておきたい一枚を取ってもらえました。ウェディングドレスは何度も何度も試着して決めました☆とってもお気に入りです。
前撮り 立山家・山崎家_c0221006_1942528.jpg今日は写真撮影なのでヘアチェンジも三回目☆美術館の階段で光がちょうどいい感じですね!いいショットがたくさん撮れました ブーケも造花なんですが、ブライダルサロンのクレアートの西さんが私のわがままを聞いてくれて作り上げました!!
前撮り 立山家・山崎家_c0221006_1927267.jpg
最後に桂由美の新作ドレスで終了です。チョコちゃんもピンクのドレスに変身!!
髪飾りは手作りなのです!そして、どうしても・・・どうしても持ちたかったのがこのリースブーケ!めちゃくちゃかわいい!!これもまた、クレアートの西さんが作ってくれました!

こんな感じで、私の大好きなものに囲まれて、最高の前撮りになりました☆

ブライダル会社クレアートとの提携でどこの式場もOKです。理想の結婚式ができます☆詳しくは、お気軽にご相談くださいね☆
by onn2005 | 2009-08-09 22:34 | 成人・卒業式 ブライダル